ご依頼から納品までの流れ


印刷物を作りたいけれど、まずは何をしたらいいのかわからない。
そんな場合でもまずはご相談ください。
担当者がお話をうかがい、ときにはアドバイスをさせていただきます。

提案・制作からの場合


専門のスタッフが提案・制作を行います

PDF入稿の場合


お客様がデータを作成し当社が印刷のみを行う場合です

お客様

ご依頼(ご相談)


お電話・メールでお問い合わせください。

お客様

打ち合わせ(1回目)

合同

ターゲット、使用目的、内容、仕様など必要な情報をお知らせください。原稿入稿方法、用紙の種類など詳しくご説明いたします。

お見積り

合同

予算をご検討ください。

お客様

ご発注


正式にご依頼となります。

お客様

打ち合わせ(2回目)

合同

スケジュールを決定し、内容について再確認します。この時コンセプトを明確にします。

デザインラフ作成

合同

ご要望・内容を検討しラフを作成します。

プレゼンテーション

合同

お客様にコンセプト、デザインを理解していただきます。

お客様

決定


お客様からの了承を得ます。

制作

合同

ご利用されるターゲット目線で制作します。

お客様

校正/修正

合同

PDFまたはカラープリントで校正を2~3回行います。デザインのイメージ、内容に誤りがないか確認していただきます。

お客様

校了


問題がなければGOのサインをいただきます。校正完了お返事後の修正は別途料金がかかりますのでご了承ください。

お客様

色校正

合同

インクジェットによる簡易色校正で刷り上がる色を確認していただきます。ご希望があれば実際の印刷機による本機色校正もできます。お問い合わせください。

下版/印刷/仕上加工

合同

刷版(印刷用の版)を出力して印刷。断裁後、必要に応じて折加工、製本加工を行います ※ミシン加工・トムソン(型抜き)加工・製袋加工・PP貼り加工も承ります。お問い合わせください。

納品/発送

合同

指定された日時場所に納品いたします。配送(折込センター/ポスティング会社)の手配もいたします。ご希望があれば県外発送も致します。

お客様

ご依頼(ご相談)


お電話・メールでお問い合わせください。

お客様

打ち合わせ

合同

データ(印刷可能なPDF)の入稿方法、用紙の種類など詳しくご説明いたします。

入稿ガイドライン

お見積り

合同

予算をご検討ください。

お客様

ご発注


正式にご依頼となります。

お客様

データ入稿


印刷可能なPDFデータを作成ください。

データ確認

合同

データを確認し、問題があれば修正していただき再度入稿していただきます。

お客様

色校正

合同

インクジェットによる簡易色校正で刷り上がる色を確認していただきます。ご希望があれば実際の印刷機による本機色校正もできます。お問い合わせください。

下版/印刷/仕上加工

合同

刷版(印刷用の版)を出力して印刷。断裁後、必要に応じて折加工、製本加工を行います ※ミシン加工・トムソン(型抜き)加工・製袋加工・PP貼り加工も承ります。お問い合わせください。

納品/発送

合同

指定された日時場所に納品いたします。配送(折込センター/ポスティング会社)の手配もいたします。ご希望があれば県外発送も致します。

お気軽にご相談ください

TELTEL


0859-25-1161

FAXFAX


0859-25-1232

メールフォーム

MailForm
pagetop